TOPICS

10/06|ティラノサウルスレース山梨『恐竜体育祭』開催しました!

お知らせその他

UPDATE : 2024.10.08

ティラノサウルスレース山梨
オトナとコドモの恐竜体育祭
やる気と本気が炸裂!!

パワー溢れる約80体のティラノサウルス達がfumotto南アルプス芝生広場に集結!!
天気の心配もちょっとだけありましたが、無事開催することができました。

10/06|ティラノサウルスレース山梨『恐竜体育祭』開催しました!

今回のテーマは「体育祭」
だからこそ!!
チームで“相談”“協力”“助け合い”あの学生時代の興奮が蘇ったら、さらにそれがティラノサウルスになったら“面白い”と競技内容も体育祭っぽいもの&車にお絵描きなどなかなかできない体験を盛り込んだ内容にしてみました。

競技が始まると、はじめましてのティラノサウルス達がチカラを合わせて一致団結!
ひとつひとつの競技を全力で楽しんでいる姿に感動、とともに動きのかわいさに思わずクスッと…
競技に本気なティラノサウルス達とは裏腹に、会場の観客は笑いが絶えなかったようです((笑))

10/06|ティラノサウルスレース山梨『恐竜体育祭』開催しました!

↑台風の目

10/06|ティラノサウルスレース山梨『恐竜体育祭』開催しました!

↑プレイカー

↑お助け綱引き

今回の優勝は1-2!!
最後のシャンパンファイトは最高でしたね!!

参加獣の中には知人の紹介で初参加というティラノサウルスもいれば、2回目、3回目のリピーターのティラノサウルス達も多数参加。又、エプロンやキラキラポンポンなど、オリジナルアレンジをして参加してくれていたティラノサウルス達もいました。

そして、戦いを物語るティラノサウルスの怪我(空調服ビリビリ)にもかかわらず、「次も治療してまた来ます」の言葉に、次をもう期待してくれるのか!と嬉しさと、さぁ次はどんな面白いことをしちゃおうか…と、終わった瞬間からやってくる次回開催へのワクワク!!
これはやめられないですよね~!

さぁはらぺこ恐竜のみなさん次回はどんな「恐竜○○」をやりたいですか?
もしこんなのやりたい!やってほしい!があったら是非教えてくださいね。

恐竜達の勇姿をInstagram等、SNSへ投稿する際は#fumotto南アルプス #ティラノサウルレース山梨 #恐竜体育祭でタグ付けでみんなに拡散しちゃいましょ~

では、また会う日までガオガオ~

主催:fumotto南アルプス

 

 

fumotto Photo-labからの当日お写真大公開!

公開期間|2024年10月8日~2024年10月31日
リンク先|外部リンク(所属名>colors|パスワード>fumotto1006)

とっても素敵なお写真がたくさん!
今後もイベント開催で急遽出現するfumotto Photo-labをお楽しみに!