EVENT

【終了】8/7|fumotto神明の花火の愉しみ方

こんなに近くでは見られないけど
ここだから楽しめる神明の花火、あります

fumotto南アルプスの神明花火の夜は、たとえ花火の音が10秒後に聞こえてこようが、あら⁉小さいね、いや見えないね、でもオモシロイ。浴衣特典もあるとかないとか。普段夜までやっていないお店も特別メニューを用意するとかしないとか。

未定すぎるけど、めっちゃオモシロイfumottoでの神明の花火の夜をやっちゃいます。

 

fumotto神明の花火の愉しみ方 概要

日時|2024年8月7日(水) ちょっと涼しくなってから、お客様が少なくなるまで
場所|fumotto南アルプス 地域交流エリア 芝生広場周辺
費用|無料
特典|浴衣を着て来たら、いいことあるかも
※荒天中止

 

【NEW】手持ち花火、楽しめます

【終了】8/7|fumotto神明の花火の愉しみ方

遠目に神明の花火を楽しみながら…手持ち花火を楽しめます。国産手持ち花火で心ゆくまで夏の夜のひと時をお楽しみください。

 

DJと楽しむ神明の花火

【終了】8/7|fumotto神明の花火の愉しみ方

いい音楽と、いい花火、いいお酒にいい料理
それだけで今日が最高だったと言える

<NEW>出演決定
@DJ TSUYOSHI
@DJ YU

 

BEER GARDEN、ワインもハイボールも

【終了】8/7|fumotto神明の花火の愉しみ方

芝生に寝っ転がって、ビール片手に
こどもと全力で走り回って
おいしい料理もあって

 

トレーラービレッジ|夜までやります

【終了】8/7|fumotto神明の花火の愉しみ方

ジビエカレー&コロッケ、ベトナム料理バインミー、韓国料理チヂミ・ヤンニョムチキン、イタリアンピザ、おにぎり、自家焙煎コーヒーと多国籍な料理を取り揃えるトレーラービレッジは当日夜まで営業します。夜のfumottoで各店の逸品をお楽しみください。

 

コドモ大好き夏祭り的要素もりもり

現在、コンテンツ内容検討中

 

身延町MugenFarmさんのスイカ割り

【終了】8/7|fumotto神明の花火の愉しみ方

大切に大切に育てた夏の風物詩、スイカ。
身延町MugenFarmさんのスイカを丁寧に、かつ正確に割って、むしゃむしゃ食べましょう♪

※詳細未決定すぎて…随時更新予定(写真はイメージです)
※こんなコンテンツをこのイベントで提供したい方も募集中(mail:info@fumotto.jp)